こどものパンツとスカート

お知らせです!

7月26日発売予定の こどものパンツとスカート(日本ヴォーグ社)で
作品を4点掲載させていただきました。

表紙の一番右のパープルのキュロットが、私の作品です





同じ型紙で右のショートパンツも作成できます。
ちなみに、ショートパンツの裾はゴムになっていて
モデルちゃんは、とてもゆとりがありますが、うちの娘だとぴったりゴムが足にはまります



その他、シンプルなパンツ2点(作品11・12)と、作り方レッスンの指導をさせていただきました。

レッスンは、たっぷり6ページに渡り解説していますので
初めてのソーイングでも、取り組めると思います。
縫い方見本も、すべて私自身が縫製しておりますので、くまなくご覧ください(笑)


楽天でも予約、及び チラよみ出来ますのでご覧くださいね!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)