東京へ

  • Day:2013.09.02 17:58
  • Cat:diary
先週は、出張で東京の方へ行ってきました。
出版社さんへご挨拶したり、勉強会に行ったり、とても充実した2日間でした。

そんな中で時間を捻出し、C&Sさんにも行けた~!



リネンとニット合計8m位でしょうか?
いい買い物が出来ました。
1時間近く滞在したな~チョット恥ずかしかった。



買った生地は、布で風呂敷の様に包んでもらいました(^O^)/
バッグに押し込んで、帰り道は腕がちぎれる程重かったです…


さて、夏休みが終わり、今日から本格始動‼
ちょっとのんびり過ごした夏休みは、デザイン考えたり、生地を集めたり。
デザインの神様も降りてきました(笑)
なかなか可愛いデザインも考えましたよ。
この秋は新作が目白押しかも⁉

まずは、オプションパターンと
人気パターンのバリエーションが出る予定です♪
お楽しみに~
スポンサーサイト

Comment

ワクワク ドキドキ
わたし好みであることを願います。
いろいろと考えているいるのですが
私にも神様降りて来てくれないかな…
何回言っても言い足りない
youさんありがとうございます!!
  • 2013/09/03 06:29
  • takaq
  • URL
  • Edit
takaqさん
いつもありがとうございます~
メールのお返事せずにごめんなさい・・・
神様降りたのだけど、私がぐちゃぐちゃにしてしまい今、迷子中です(笑)
でも、思う存分悩んで考えます。
  • 2013/09/04 14:22
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
