バルーンキュロット

新作キュロットにつきまして

準備が整い次第なのですが、11日(水)アップとなる予定です

横からのスタイルが美しいです^^
DSC02469 (299x400)

ゴム入りバージョン
DSC02451 (300x400)


皆さんは、どちらのシルエットが好きですか?

どちらも可愛いですが、生地によっても落ち感は変わりますし
柄や、カラーでも雰囲気いろいろ
量産したくなるのが、とっても良く分かります^^

キュロットになると、中心線に接ぎが入るので
大柄のチェックなど、柄合わせの必要な生地はおすすめしません。

もちろんなさってもOKなのですが、脇パーツがあるので
全部で8枚合わせになります。
すべてのパーツを、きちんと柄合わせするのは、かなり大変かと思います。

この点以外はスカート同様、見た目よりも簡単に作成出来ますよ~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)