【重要】ショップカートを休止中です

新作アップに向けて進んでいましたが、今朝よりPCのトラブルにより
CADのシステムがストップしてしまいました。

このブログを書いたり、ショップのシステムが入っているPCではなく
これとは別に、CADのソフト専用のデスクトップPCがあるのですが、
こちらの方が立ち上がらなくなっています。

ハードディスクがダメになったかもしれません(涙)
早急に代替機の手配をし、メーカーさんから明日の朝 届く予定になっています。

PCの入れ替え等がスムーズにいけば、カートを再開いたしますので
しばらくお待ちくださるようお願いいたします。

ただし、新作のアップにつきましては 本日何も出来ない状況ですので
少し遅れる事になりそうです、申し訳ありません。


こちらが型紙の印刷をするプロッターです(初公開かな?)


巾が90cmのロール紙なので、ワンピースも貼り合わせなしで使用していただけます。
プロッターは元気なのですが、PCが動かないのでストップしています・・・

新作の印刷も出来ないし、テキストも進めないので とても焦っています。
スポンサーサイト

Comment

どうしたんでしょうね、とにかく入れ替えがうまくいくといいのですが!!!
PCで管理してるとこれが一番怖い。
データ破損とか。
プロッタもいつ調子悪くなってもおかしくないし、と、いつも私は不安になってます。の割に、特別な対策はとってないんですが ^^;
  • 2013/09/10 16:37
  • aya
  • URL
  • Edit
ayaちゃん
データはバックアップがあるし、メーカーさんの方で
私のソフトのバージョンとプロッタに合わせて設定したもので送ってくれるみたい。
配線さえすれば、すぐに使えるはずなんだけど、
何せ、機械音痴というか、単純なところでつまずく可能性高し(汗)
明日まで心臓バクバクだわ・・・
  • 2013/09/10 18:13
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
