ショップ再開いたしました!

急なトラブルに見舞われましたが PCが無事に復旧できました

現在ショップの方は、通常営業中です


ご不便、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。


それにしてもメーカーさんには、すぐに対応していただいたおかげで
今朝9時に、PCが届き 本当にケーブルをつなげるだけで使用できました。
当店仕様に設定してくださったおかげです。

簡単そうで、ややこしいんですよね、ひとつでも違っていたら動かなかったりするし・・・
今日もPCと格闘するのかと思っていたので(汗)本当によかった!

私は、新作の方に集中して頑張れそうです。

もうしばらくお待ちくださいね。

スポンサーサイト

Comment

よかったーーーー!^ー^
  • 2013/09/11 10:08
  • aya
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/09/11 16:02
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
