新作パターンアップいたしました

新作「AラインニットOP 」をアップいたしました

AラインニットOP

DSC02656 (302x400)

今回は、先にテキストを仕上げてあったので
思ったよりもスムーズに進みました!

そして、パーツが少ないのもこのワンピースの魅力です♪
衿ぐりはバイアステープでくるむ仕様なので
前身・後身・袖・ポケット袋布 の4パーツです!

パーツが少ないのは、何かと助かります
意外と早く、仕上がるのではないでしょうか?


明日は、講師業・娘の通知簿渡し と ちょこちょこ外出しながらの業務になります。

金沢は2学期制なので今週までが前期
来週からは 後期がスタートします。

3学期制で育った私には、全くなじめませんが(笑)


昨日、撮影の合間に モデルさんとお寿司ランチに行ってきました~~

モデルさんは、県外出身なのですが 金沢に来てからお魚が大好きになったと言っていました。
金沢のお魚は本当に安くて美味しいです。

こちらは お寿司11貫+あら汁 で¥892 でした


¥500のランチもありますが、高いランチからなくなっていきます~
せっかくだから・・・という心理なんでしょうね(笑)

ランチは、撮影日のちょっとした楽しみでもあります

バッグとスカートの一部も撮影終了しましたので
新作ワンピが少し落ち着いてきたらご紹介しますね^^
スポンサーサイト

Comment

こんばんは!!
このパターンの販売楽しみにしてました(^^)
早速ポチッと♪
作りたいモノがたくさんあって。。。
どれから作りましょ(^^;

バルーンパンツのマキシ丈アレンジ 記載してくれて嬉しいです!!
でも パターンを引き直すのちょっとめんどくさい・・・
販売してくれたらもっと嬉しいのに!!
ちなみにバルーンスカートのも。
ご検討ください!!
ゆっきーのママさん
早速!ありがとうございます^^

マキシ丈アレンジ 多くの方からの作りたい!の意見に何とか答えられないかと思い、教えていただきました。


これは 元パターンはHooray! のものですが
作品はあくまでも ちくりんさんの作品です。

型紙のアレンジ、紙を足さなくてはいけないので面倒ですが
当店の販売はないかと思います、ごめんなさい

下のアレンジはスカートですが
キュロットでも同じ直し方で できると思いますよ
ただ、イメージではスカートの方が可愛い気がします・・・
私の個人的意見です。

ワンピースも楽しみにしていてくださいね~


  • 2013/10/10 15:04
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
