久しぶりのお出掛け

  • Day:2013.10.18 17:29
  • Cat:diary
今日は、ちょっと用事があったので外に出たついでに
お洋服を見てきました。

高い服はほとんど買わないのですが、来月初めに少しフォーマルな場所に行くので買っちゃいました。

mizuiro ind のニットチュニック ¥12600

私にしては、高い買い物!

生地には、バンバン使うのですが(笑)


あと、ショートブーツ
少しヒールのある今まで履いた事のないタイプ

そして、それに合いそう! と直感的に感じた 
ウールニットボーダーのボックススカートがとっても可愛かったのですが
ほぼ長方形のゴム入りスカートが ¥9800 

これはもったいない、という事で帰ってから早速 生地をポチりました(笑)
タイトスカートだから1mもあれば作れちゃう♪

でも、なんだかんだと 生地¥10000分買っちゃった
(結局使ってる 笑)

冬生地はかさばるので、すぐに形にしていかないと!!
早く届かないかな~

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
