初!

  • Day:2013.11.08 13:26
  • Cat:diary
楽天セール 10%オフとポイント10倍だったので買ってみました。

FALKEのタイツ

セールでなければ、買わなかったと思うのですが笑
丁度、タイツが欲しかったのと、コットン素材 であるということ。

セールでも2足で¥5000ちょい
でも、結構長くもつらしいので、しばらく愛用してみます!



早速、黒の方を履いてみました。
試着して、そのまま履いている(笑)

背が高いので、1サイズのタイツは股下が足りなくて、
すごーい気持ち悪い事があるのですが、これは大丈夫だった!

去年までは、全くタイツなど履かなかったのに
私の中で、スカート&ショートパンツブームがやってきました。
もうすでに、何度か履いています。

もう少し寒くなったら、ソックスと重ね履きを楽しもう♪
スポンサーサイト

Comment

へー、気になる気になる。
探してみるとします^^
スカート&ショートパンツ! 
ソックスやレッグウォーマー、ブーツ。いろいろ楽しめますね♡
いやしかし、ショートパンツってどのくらいショートまで穿いていいですかしら?^^; 私も好きですが迷うところで。
  • 2013/11/08 16:02
  • aya
  • URL
  • Edit
ayaちゃん
ショートパンツ、ミニで履きたいところだけど、無理ね(笑)
かなり膝上のを作って、旦那や娘に「正直に感想を述べよ」といったら
「ない!」って言われた(笑)やっぱり~~

だから膝上5cmってところかしらね・・・ダメ?
ayaちゃんは、細いから大丈夫よ♪



  • 2013/11/08 16:50
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
