次回新作パターン

冬素材で簡単なハンドメイド と思い作ってみました。

脇と前をスナップボタンで留めたボレロタイプのアウター。

このタイプは普通、単純な形状になっているのですが、
肩線をカーブにしているので、肩の落ち方がきれいです。
前は開きがあるので、スリットの役目をしてくれて 
腕を上げても、つっぱる感じがありません。

DSC02961 (400x400)

ボア・ファー・ざっくりニット・ジャガード・ブークレーなど
真冬のアイテムにどうぞ。

写真は、「ベアボア」 表裏がボア加工されているので、とっても温かく柔らかいです

フリースで、部屋着などにも使えそう☆


基本は、こちらのロング丈となっております。
ロング丈には、ポケットが付けられます!
DSC03082 (300x400)


分量感のあるタイプなので、フリーサイズ で販売させていただきます。
来週中旬~後半に販売開始となりますので、もうしばらくお待ちくださいね~

スポンサーサイト

Comment

おはようございます〜

次回の新作も気になる!気になる(笑)
楽しみにしてます!!
ゆっきーのママさん♪
気になりますか~(笑)
寒くなりましたよね・・・
水曜日に販売開始できそうですよ!
後程ご案内します!
  • 2013/11/19 09:47
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
