新作アップしております

先日よりお知らせしておりました

新作 2レングスニットポンチョ

販売を開始いたしました。

DSC02961 (400x400)



みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

こちらの新作をお買い上げの方には、
ポイントアップの特典もありますので是非ご利用くださいね

* * * * * *

それにしても、日曜の夕方から降り続く 雨・あられ・雷 は
いつ終わるのでしょうか・・・

建物が揺れるくらいの雷にも、もう慣れてきましたが

ほんと、天気でこんなにも気分が沈むなんてね

そろそろ太陽が見たいです。
スポンサーサイト

Comment

お疲れさまです♪
新作!おめでとうございます^ー^
それにしてもお天気がヒドいですよね。
ちょっと続き過ぎです。
今日はこんな中、午後は授業参観。。。>_<
  • 2013/11/20 12:04
  • aya
  • URL
  • Edit
ayaちゃん
あの天候の中、行ったの??
ひどかったよね・・・
雷が落ちまくってるから、途中まで娘を迎えに行ったよ^^
今日は、相変わらずの雨だけど 静かで良かったね。
  • 2013/11/21 15:30
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
