次回新作

今年も、あと1か月ちょっと。

12月に入ってしまえば、毎日があっという間に過ぎていきます。

今年最後の新作になるのか、ならないのか??

次回新作はスカートのパターンになります。

随分前から仕上げていたアイテムなのですが、季節を問わず生地によって年中OKなので
ついつい後回しにしていました。

こちらは秋の初めに撮影したものです。

ゴム仕様なのですが、ウエストのベルトが可愛いので
是非、トップスをインで着用してみて下さいね。
心配な時は、前開きのカーデを羽織って前だけ見せるのがおすすめです。

DSC02672 (302x400)

後ろ下がりのヘムラインがきれいです。
割と長めの丈なので一枚でどうぞ♪
DSC03208 (299x400)

ウエストは1.5cm巾のゴムを2本。
広めのベルト巾で、下側1cmをヒラヒラさせています
写真のように別布にすると、とても可愛いです。
DSC03203 (400x266)

S~LLまでの4サイズ展開で、来週中旬アップの予定です。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)