【重要】商品の変更事項につきまして

【送料無料】&【無料パターンプレゼント】キャンペーン中です!

HP パターンショップHooray!

どうぞよろしくお願いいたします^^

新作スカートも、第1便が本日出荷されました。
今回の新商品より、変更がありますのでお知らせいたします。

テキストありなしに関わらず、商品(型紙)にはすべて下記にような帯を付ける事にいたしました。



今までは、テキストなし をご購入された場合、型紙だけを梱包しておりましたが
商品が分かりづらい・味気ない などが とても気になっておりました。


内容は以下のような感じになります。

注)写真のパスワードは仮番です。実際のパスワードではありませんのでご注意ください

記載されるのは

1、商品名・品番
2、サイズ
3、布帛orニット 
4、テキストパスワード
5、用尺
6、必要材料    です。

これによって、

商品名が写真で見れるので一目で分かる

型紙を広げなくてもパスワードが分かり、取り掛かる前に印刷が出来る

材料(生地や付属)を先に準備しやすい

など、随分便利になるのではと思います。


今までのテキスト1ページ目に書いてある内容の多くが、この帯の部分に移動した感じです。

その分、テキストのページが少し減りました。
(用尺・材料は、帯の部分にのみ記載されます)
約1ページ分が節約できるので、テキストを印刷されている方にも負担が少なくなるのではないでしょうか?

また、テキストの表紙は、今までの様に写真ではなく イラストにしています。
写真をプリントアウトすると、インクを沢山消費するので
イラストの方が良いのではないかと思いました。


使いにくい部分があれば、また変更していきますので
お手元に届きましたら、感想など教えていただけると嬉しいです。

私の方は、梱包にかかる時間が増えて作業効率が落ちてしまうのですが
早く慣れるように頑張ります。


旧商品に関しましては、人気商品から順次準備を進めていきます。
すべての商品に追加されるのに、1か月程お時間をいただければと思います。


しばらくは、帯のあるもの、ないものが混ざってしまい、ご不便をおかけいたしますが
ご理解の程よろしくお願いいたします。


旧商品のテキストを変更すると混乱を招きますので、テキストの変更はいたしません
帯が追加されるだけとなります。

用尺や材料など、帯とテキストの内容が重複いたしますが、ご了承ください。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。