クリスマス雑貨

当店は21(土)~23日(月)まで土日祝日の為、3連休となります。
発送やメール配信などお休みとなっておりますのでご了承の程よろしくお願い申し上げます。

さて、いよいよクリスマスですね☆
この連休中にパーティーをする方が多いのではないでしょうか?

皆様よいクリスマスをお過ごしください


スタジオクリップさんの「手作り雑貨の作り方」を参考にオーナメントを沢山作りました!

数点は、東京に住む知人へ
これは、明日クリスマス&忘年会があるので、お友達へのプレゼントです。

私の手元には、ほとんど残りませんね^^

お気に入りにの生地を再利用できるのは本当に嬉しい♪

週末は、いっぱいイベントがあるので思いっきり楽しんでこようと思います!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
