年末年始休暇につきまして

パターンショップHooray! の今年の営業は終了いたしました。

今年も、沢山のお客様にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

来年も、皆様のご要望にお応え出来るよう より一層がんばりたいと思いますので
よろしくお願い申し上げます。

すでにHPでもご案内させていただきましたが

12月28日(土)~1月6日(月)まで年末年始の休業とさせていただきます。

カートは稼働しておりますのでお買い物は受け付けております。
休業中のご注文やお問い合わせのお返事は、1月7日(火)より順次開始させていただきます。

ご不便をおかけいたしますがご了承の程よろしくお願いいたします。


さて、先週末はクリスマス♪

我が家では、娘のお友達が沢山来て、クリスマス大パーティーが行われました。
総勢10名です!!

ビンゴゲーム・プレゼント交換・チョコフォンデュ など

皆でワイワイ作りながら、子供たちが計画して進行しました。


さつまいものカップケーキ


ホットサンドは子供が作りました。


もう、チョコフォンデュは、子供達が押せ押せ状態で
写真を撮る余裕なんてありません(笑)

イチゴ争奪戦、そしてバナナも1房があっという間になくなってしまいました。

もう、くったくた・・・

でも、子供たちにとっては、いい思い出になったのかな?
来年は、もう少しこじんまりして欲しいと願います(笑)

明日からは大掃除で、いよいよ今年も本当に終わります。
お正月があまり好きではないので、早く1月4日くらいになってくれないかな~~
我慢の1週間ですね^^

一度でいいから、何もしないでハワイとかでお正月を過ごしてみたい(笑)
実は、わたし

ぜんそく らしいです


風邪をひくと、咳が1~2カ月続く という症状と長年付き合ってきて

普通に内科にかかって、咳止めだけで過ごしてきました。

娘が私と同じく喉が弱く、かなり咳き込んでいたので
一度検査してもらおうと呼吸器内科を受診。

私も、ついでに見てもらおう~と2人一緒に診察したら

娘は大丈夫で、私がぜんそくでした(汗)


大丈夫といっても、娘の方はアレルギー咳みたいなので薬はしばらく飲むのですが
私の方は、飲み薬+吸入 です。

何年もこれをしないといけないのかと考えるだけで、へこみます。
病気なんてした事ないのにな。

でも、吸入を始めた途端、咳がでなくなりました。
薬が効いてるってことは、やっぱり ぜんそくだったのか!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。