セールは終了いたしました

本日17:00をもちまして

10%オフセールは終了いたしました。


沢山のお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

今の所、発送までの流れは通常通りを維持しておりますが

ほんとに、ギリギリ何とか といった感じです。


ロール紙や、袋があっという間に消えていき
注文を入れましたが、OPP袋の在庫がきれそう・・・



そんな訳で、今年に入ってからは、まだミシンを踏めていません。

年末に掃除してカバーをかけて、そのまんまでございます(笑)

初縫いは来週になりそうな予感。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
