次回新作

次回新作。

洋服の方も進んでいますが、もう少しデザインを練り直したいのと
次のアイテムは、春物になっていくので
先に、バッグのパターンを入れる事にしました。

冬セールも終わったけど、春はまだ先。

何か作るには、少し中途半端な時期ですね。

息抜きも兼ねて、生地の在庫整理も兼ねて
少ない生地で作れる、バッグはおすすめです。

といっても、今回は結構大ぶりのバッグですが(笑)

巾着がくっついた様なトートバッグです。
内布付きのカゴバッグをイメージしています。
DSC03365 (400x266)

こちらは別サンプル、11号帆布のドットです。
底のタックがコロンと丸いシルエットを作っています。
DSC03407 (299x400)

【お知らせ】

来週から、「雑貨フェア」と題して、フリーパターンの配布を開始いたします。

今までに配布したフリーパターンの再配布です。

逃してしまった あのパターンや、 こんなの知らなかったわ、という物まで
一挙公開して、「選べるプレゼント」になります。

詳細はまた、明日ブログにて告知させていただきますね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
