Facebook始めました!

お知らせです。

皆様の中にも、Facebookをご利用の方は多いと思います。

パターンショップHooray!でもページを作りましたのでどうぞご利用ください。

Facebook

ブログの右サイドにもリンクを貼りましたので、お暇な時にでも覗いていただければ嬉しいです。

ぜひ いいね! をポチっとお願いいたします。



こちらのブログは当然、ずっと続けるつもりではありますが
ブログは、大事なお知らせとか、新作が決まった時の写真とか

つまり、決定事項をお知らせするように自分で決めつけてしまい

最近では、それが何だか窮屈になっていました。


試作段階のものをご紹介して、それが変更になったら申し訳ないとか
これはショップに関係ないからやめておこうとか。

誰から言われた訳でもないのに、自然にそうなっていきました。

あと、ファイルをアップロードしたり、ブログに時間をかけるのがつい後回しになってしまって^^


でも、それではつまらないし、せっかくブログを楽しみにしてくださる方に申し訳ない。

ちょっと試験的なんですけど、facebookの方にもしばらく色々書いてみようと思います。


FBは記事を投稿するのがとても簡単で手軽なので

「今日、こんなの作ったよ」とか毎日したことをつぶやいてみます(笑)

早速、1~2日前から書いてますので是非ご覧ください。


多分なのですが、こちらは個人でするFBと違い、facebookページというものになるので
誰でも見れるはずです。
「いいね」は出来ないのかな?? ←このあたりが良く分からないのですが・・・

違っていたらどなたか教えてくださいね。


大事なお知らせなどは、必ずブログでお知らせしますし
余裕があれば、どんどんアップしていきますよ~!

FBの方は、もっと身近な感じで、時には「生地選び失敗しちゃったよ」とか
途中段階の事も書いていこうと思っております。
スポンサーサイト

Comment

いいね してきましたよーん^ー^
太ボーダーの生地がなんか妙に気になりました♡ 
ショップのFB、私もお客様がもっと増えたらやってみようかな、なんて思ったり思わなかったり。デス。^^;
  • 2014/02/14 17:45
  • aya
  • URL
  • Edit
ayaちゃん
ありがとう!
太ボーダーは今のアイテム用ではないんだけど、
見るとつい買っちゃうんだよ(笑)

絶対使えるしね^^シンプルなワンピがいいな

FBは随分前から使い道を探っていて、
まあ、とにかく記事書いてみようかと。
  • 2014/02/15 09:35
  • you
  • URL
  • Edit
ほええっ! facebookページっていうのがあるんだねーっっ
早速見に行かせていただきました\(^o^)/
facebookのアカウント持ってなくても全ページ見れたよーっ
Yちゃんらしくシンプルでおしゃれなページがステキ~♪
  • 2014/02/19 09:58
  • のぶ
  • URL
  • Edit
のぶちゃん
そう、個人でやるのとは別で、ショップや企業向けだから
お友達になるとかって訳じゃないんだ~

投稿がとても楽に出来るので、ブログよりは書きやすいかな。
手が空いた夜とかにも書くことが出来るからね^^



  • 2014/02/20 07:42
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)