新作発売日につきまして

新作についてのお知らせです

【ナチュラルスタジャン】 M(S~M)/L(L~LL) 2サイズ展開


来週の初めに発売開始となりました。(月~火の間)

出来次第すぐにアップいたしますので、もうしばらくお待ちください。


DSC03830 (298x400)
168cm/ Lサイズ

試作を Mサイズで2枚作っていましたが、
諸事情により、モデルさんの都合がつかなくなってしまいました。

撮影の目途が立たない為、Lサイズの撮影のみとなりますのでご了承ください。

その分、出来るだけ写真を沢山載せるように工夫してみますね。


DSC03865 (300x400)
168cm/ Mサイズ

一応、Mサイズを着て撮ってはみましたが、体がLサイズなもので(笑)しっくりきません・・・

身幅はたっぷりしているのですが、丈が足りないのです^^

フリーサイズ的なデザインですが、やっぱりMサイズにはMを
LサイズにはL 適正サイズって大事ですね~


あと、今回 リモコン操作をしながらセルフで撮ってみました

なんと、スマホがリモコンになるんです!!(知らなかった)
スマートリモコンというアプリを入れると出来るんですって。

この方が断然スピーディーに沢山撮れます。
まだ、操作に慣れていませんが、少しずつ画質も良くなるように頑張ります。


DSC03862 (226x300)
なので、こんな写真が山のように(笑)

ページ写真にも、何点かスマホを持った写真が入るかもしれません^^

こちらも、写り込まずスマートに撮れるように訓練しなきゃ ですね

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)