新作アップいたしました

大変お待たせいたしました。

新作 ナチュラルスタジャン をアップいたしました。

どうぞご覧ください。

DSC03902.jpg

DSC03904.jpg


体調不良で、少しアップが遅れてしまいました。
申し訳ありません。

体力が落ちていて疲れやすいので、ペースを落として仕事しております。


熱は微熱より上がらなかったので、インフルエンザではなかったようです。
今日は、熱も出ていませんし

ただ、ものすごく眠いです(汗)

ここ3日間、12時間以上寝ていますが それでも眠い。。。

薬のせいかとは思いますが、体力がないわ~~

気力まで持って行かれそうになるのを、必死に抑えています(笑)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)