新作パターン

来週中旬に 新作ブラウスの型紙をアップいたします。


いつものギャザーではなく今回はタックです。
華やかさも少し残したいと思いデザインを重視していたら
タックが沢山になってしまいました。

しかも見返しで始末するので、中縫いありのタックです。

難しくはないのですが、ひたすらタックをとらないといけませんので
少し時間はかかるかなと思います。

袖口はギャザーにしています。
真っ直ぐではなく、斜めのラインになっている所が可愛い♪

DSC04123 (399x400)

生地は、Nunoya*さんの くたくたリネンキャンバス です

ただ、この生地はすでにSOLD OUTになっていますのでご了承ください。

春色のカラーで是非つくってくださいね!

衿ぐりの開き具合もきれいですよ。




ここ数日の間に、スケジュールがパンパンになってしまいました。

ちょっとずつ手をつけたアイテムが沢山あって
何とも、ストレスのたまる毎日です(汗)



スポンサーサイト

Comment

待ってました~
FBで見てからとても楽しみにしていました

4月のイベントに間に合いそうで超嬉しいですヾ(*~∀~*)ゞ
ちくりんさん
ありがとうございます!

春にぴったりのブラウスですよ♪

もっと色んなカラーで縫いたいな~と思っています^^
  • 2014/03/20 16:41
  • you
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/03/21 23:45
カギコメさん
ありがとうございます!

アレンジも色々ありますので
一番簡単なアレンジで作成してみてはいかがでしょうか?
  • 2014/03/24 13:43
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)