引き続き

先日の新作アップ時には
沢山のお客様にご注文いただきましてありがとうございました。

ようやく、昨日くらいから通常の流れに戻っております。

お待たせしてしまった方は申し訳ありません。

さて、休む間もなく 次のイベント準備にとりかかりますね!

次は、年に一度の周年祭です。

イベント内容も決まって、少しずつ準備が進んでいます。

FBでいち早く、情報をお届けいたしますので 時々チェックしてみてください^^


今の私にとっての天敵


 春休み です。

ほっんとうに早く終わってほしいわ~(涙)

もう、昼を作る余裕もなし

娘を、どこも連れて行ってあげられないので
ランチ=お出掛け という事にして我慢させてます。


最近、娘がはまっている コメダ珈琲の小倉トースト
あんこが嫌いなのに、バターとのコラボなら大丈夫になりました(笑)
カロリーがね・・・・・
fc2blog_20140402151322bde.jpg
スポンサーサイト

Comment

ほんと春休みは辛いわ~っ!! 全然仕事する時間が取れないよ~っ!!(;>_<;)

やっと来週学校始まるけどしばらくは給食ないし、あうあう、早く通常の生活になってほしいね…涙
  • 2014/04/05 22:33
  • のぶ
  • URL
  • Edit
のぶさん
やっと始まったよ~~明日も給食ないけど^^
長期休暇ってほんと辛いね。
子供も暇だから学校行きたいって言ってるし
春休みなんて1週間くらいで充分だわ(笑)
  • 2014/04/07 13:26
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
