GW

  • Day:2014.05.07 15:19
  • Cat:diary
GW休暇が終わりました。
ご不便をおかけしておりましたが、本日より通常営業となっております。


さて、GWは主人の実家へ。
例年通り、青柏祭へ行ってきました!
日本最大級の「でか山」が名物です

でか山に、子供達が乗っているのが確認できますでしょうか?

この日はあいにくのお天気でしたが、傘をさして見に行きました。



子供のお目当てはもちろん こちらです(笑)

最近は、B級グルメのイベントのように変わった出店が多く、私も毎年楽しみ。
写真を撮る前に食べちゃいましたが、クロワッサンたい焼きは、とっても美味しかったです!
そして、レモネードスカッシュは、レモンの果汁が丸ごと入っていて去年からのお気に入り♪

お料理もすごいです。
親戚一同集まるのですが、作るのが大変なので最近は仕出し屋さんからお膳を用意してもらって
煮物とか、ステーキだけ作っています。
洗い物もぐんと減ったので、楽になりました(嬉しい)


先月のイベントが終わって、さすがに疲れが溜まっていたようで
4月末に口に出来た「風邪熱」が全然治りません。
むしろ悪化してる??

という事で、今日病院に行って来たら「口唇ヘルペス」でした(涙)
初めてかかったので知らなかったのですが、ウイルス性で感染力がすごいらしい。

休暇中だったので、いろんな人と接触してしまってる・・・
娘なんて、かなり至近距離だし、ジュースの回し飲みもやらかしてるわ。。。

移ってなければいいけど~今落ち込み中です。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
