臨時休業のお知らせ

ショップページの営業カレンダーにはお知らせしておりますが

明日 22日(木)は臨時休業となります。

<追記>5/22 7:35
臨時休業は 23日(金)に変更になりました。

このため、23日(金)~25日(日) の3連休となりますのでご了承ください。




確定メールや発送などのすべての業務がお休みとなりますのでご了承ください。

しかーし、明日の天気予報が雨に変わってしまいました。

娘の運動会!なんですよね・・・

予備日は23日(金)なので 順延になったら 臨時休業は23日(金)となります。

おとといまでの予報は晴れ、昨日は曇り、そして今朝予報をみてみると雨!
全然予報になってないんじゃ(笑)

今、もう一度確認したら、降水確率は70%になってました。
順延の方向で動いた方が良さそうですね・・・
金曜は歯医者の予定も入ってるのに、これも延期かな~

金沢は本当に雨が多く、こんなのはいつもの事。
遠足も、校外活動も まともに晴れた試しがありません。
学校に、ものすごい雨男・雨女がいるに違いないという噂(笑)

ちなみに、去年も順延に~~
遠足だって、予定の日に行った事は一度もありません(笑)

定まらない予定で、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが
お急ぎの場合はご相談は、臨機応変に対応させていただきますので
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)