新作パンツ画像

新作パターンの発売日が決まりました!

6月5日(木)となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

着用写真が撮れましたので、どうぞご覧ください。

<基本スタイル>
DSC04919 (299x400)
ヒールと合わせて、きれい目スタイル


<基本スタイル>
DSC05049 (301x400)
ロールアップ+ショートブーツでワークスタイルに


<アレンジ>
DSC04838 (300x400)
ニット+リブでカジュアルに
スニーカーも合います

DSC04885 (300x400)
リブ仕様は、ヒール靴でも可愛いです
チュニックとの相性も○

色々コーディネートしていて、シューズはどんなタイプでも合わせやすく
トップスも、ショート丈でもワンピースでもOKな、万能タイプです♪

股上を深くとっています。
深いけど、サルエルほど癖がなく、年齢問わず挑戦してみてはいかがでしょうか?

ヒップ周りがブカっとしているので、サイズ選びに迷った時は
小さい方のサイズで良さそうです。

あと、ふくらはぎが太くてお悩みの方は、ストレッチ素材で作るとよいですよ~
ニット(リブ仕様)なら絶対大丈夫です。
裾が締まると、スタイルが良く見えますよ(笑)

さて、もう一息頑張ります!!


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
