新作パターン発売日

新作2点を 「25日(水)の午後より」 販売開始いたします!

只今プレビュー中ですので、よろしければご覧くださいね^^

準備中商品

2点同時アップ・・・ 少し後悔しております

どちらもトップスなので、ページ作るのにも ごちゃごちゃになってしまって
頭の切替が大変です。

明日の朝、もう一度 頭を一度リセットしてチェックします。
もうしばらくお待ちください。


さて

この後の予定ですが、しばらく新作のアップはありません。

その間に、ショップページのリニューアルを考えています。
まだ、上手く出来るのか、私の知識でどこまで出来るのか分かりませんが
大幅リニューアルとなります。

中には、販売終了の商品も出てくるかもしれませんので、その際は事前にお知らせをいたしますね。

5年間、一度もHPのテンプレートを変えずにやってきて、だいぶ 中がごちゃごちゃしています。
ずっと気になっていたのです・・・

今、勉強しながら 少しずつ 内容を考えていますが、
より見やすく、便利にできたらいいなと思っています。

今回の新作のレイアウトも、リニューアルページを意識しての内容となっています。
見た目はあまり分からないかもしれませんが、写真の数がいつもより少なく感じるかもしれません。

また、ご意見等ございましたら、お聞かせくださいね。

新しいHPは9月初めを目標にしています。

という訳で、次の新作は9月まで少しお休みさせてください。

でも、試作はこの期間も作りますよ~ デザインにお休みはありません(笑)
9月に何かしら、新作アップが出来るよう頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

youさん、仕事早いー^^
私、半袖バージョン出すだけなのにまだ時間がかかっている。。。

テンプレート、私も変えたいなと思ってます。
それには、写真のグレードも上げないとなぁ。
見直しも色々と必要ですよね。頑張りましょうねー!♪
  • 2014/06/24 17:41
  • aya
  • URL
  • Edit
ayaちゃん
リニューアル、うまく行くといいのだけど^^
かなりの時間がかかると思われます・・・

でも画面がワイドになって、とっても綺麗なんだよ~
おっしゃる通り、写真次第ですが(笑)
  • 2014/06/27 15:51
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
