熱風オーブン

  • Day:2014.07.14 14:16
  • Cat:diary
私事ですが、先日 7/11 セブンイレブンの日に誕生日を迎えました(笑)

歳はとりたくないものですが、やっぱり1年に一度の誕生日♪
主人から、熱風オーブンをプレゼントしてもらいました(やったーー!)



フライヤー機能とオーブン機能 の両方OKな万能タイプ。

お惣菜の温め直しのリクック機能もあって、余分な油を落としながらカリッと温めてくれるので
すごく重宝しそうです。

ちなみに、右側はクリスマスにもらったものですが
煮る・焼く・揚げる・蒸す ができるお鍋で 主に蒸し野菜に使っています。
チーズフォンデュやチョコフォンデュ・串揚げも出来て楽しいですよ。

※設置したあと、天板の上は20cm以上開けないといけない事が分かり
違う場所に移動しました~

最近、何故かキッチン家電が気になって、少しずつ増えてきました。
パスタメーカーとか、ミキサーとかも気になる~~

今年は、かなり高価なプレゼントになってしまった為、
ケーキは辞退したいと申し出たのですが(笑)

イベントとか関係なく、ケーキが食べたくなったので
次の日それぞれ好きなショートケーキを買って美味しく頂きました。

家族に感謝して、今年一年 健康管理も頑張りたいと思います!

Comment

6/20 & 7/11 Happy Birthday \(^o^)/
  • 2014/07/14 16:13
  • takaq
  • URL
  • Edit
お誕生日おめでとう~っ!!\(^o^)/
…って、うちの娘と同じセブン-イレブン誕生日~っ!!

フライヤー機能とオーブン機能っていいね!
あと、以前、クリスマス会でいただいた蒸し野菜もすごく美味しくて今でも覚えてます。
私も欲しいなぁ~っ!!
誕生日にねだっちゃおうかな(笑)
  • 2014/07/15 22:51
  • のぶ
  • URL
  • Edit
takaq さん
わ~~!6/20も覚えていてくれて、ありがとうございます!!
娘、10歳になりました^^
  • 2014/07/16 09:02
  • you
  • URL
  • Edit
のぶさん
ありがとう! そうそう娘ちゃんもおめでとう♪
これいいよ~~~食パン4枚が一度に焼けるし、グラタンとか早いの、とっても。
のぶさんとこなら旦那さんが安い所で見つけてくれるよ、おねだりしちゃえ(笑)
  • 2014/07/16 09:07
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
