プレゼントキャンペーンのお知らせ

月末に予定していたのですが、準備が整いましたので、無料パターンキャンペーンを開始いたしました。

【期間限定】 9月5日(金) 17:00 まで

以前より、時々 配布しております 無料パターンプレゼントになります。

今回は、リクエストのあったもの、人気のあるものを4点セレクトしました

無料パターン

型紙をご購入いただきました方で、希望される方に差し上げます。

カートに入れるのをお忘れなく! 
焦らず、ゆっくりお買い物なさってください(笑)


【注意事項】

■ 必ずカートに入れてください。入っていない場合は対象外となります。
  ご注文確定後の追加はご遠慮くださるようお願いいたします。

■ 型紙1冊お買い上げごとに、1点プレゼントいたします。
  2冊で2点、3冊で3点 カートに入れられます。 (お一人様最大3点まで)

■ お買い上げの点数以上が、カートに入っている場合は
  当店の方で3点に限定させていただきますのでご了承ください。

■ ¥500以下の商品(オプションパターン・付属)は対象外です。
  プレゼントの点数には含まれませんのでご注意ください。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
