次回新作のお知らせ

リニューアルして4日目。

ポイント10倍キャンペーンは終了いたしました。
沢山の方に見ていただいてご注文もいただき、誠にありがとうございました。

ようやく次回新作の目途が立ちましたのでご案内いたします。

布帛のワンピースになります。

DSC05559 (398x400)

1枚でも可愛くなるよう膝が隠れる丈で、開きなしでもぎりぎりかぶれるくらいに
なるべく詰めてみました。

お化粧が付くのをどうしても避けたい方の為に、スリット開きも作れます。

そういえば、布帛で(ニットならあるのですが)七分袖~長袖のワンピースが少ないな~と思いまして・・・

ナチュラル服の王道ワンピです(笑)
久しぶりに、ドロップさせていないきちんと感のあるシルエットです。

裾にかけてAラインに広がるので、かっちりではなく、いいゆるさ加減かと思います。


DSC05506 (249x250)

裾部分のアップ

あれ? これは?見たことある?笑

バルーンスカートのワンピースバージョンなんです。

またか、と言わないで下さいね(笑)
バルーンスカート→バルーンキュロット→バルーンワンピ と3アイテム揃います。

でも、なんでもっと早くに作らなかったんだろうと不思議なくらい自然^^

裾の分量感は、バルーンスカートとほぼ同じですが、切り替え位置などはバランスを見直しています。
スカートより、もう少し上の方から広がる感じ。

これはぜひとも、カラーリネンをおすすめします。
うす~いリネンやローンではなく、普通地のリネン。
ちょっとバリッとしてても厚めでも大丈夫です。

ダンガリーもいいですね♪ 

秋冬向けのアイテムなのでこれから大活躍すると思います!

来週中には販売開始できそうなので、またお知らせいたしますね。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/09/19 23:09
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
