Fun Loom

しばらくぶりの更新です。

facebookの方が気軽に投稿できるので、ついついそちらの方に向かう事が多くなっています。

そして久しぶりなのに、日常ネタですみません(笑)

娘が少し前から、Fun Loom というアクセサリーをつくるキットで色々作っています。



私にも 2つブレスレットを作ってくれました♪

トリコロールが可愛いです!

これ、夏あたりから流行っていて 娘はちょっと遅いくらい。

作り方を自分で見て、私の助けなしで すいすい作れるので 良く出来てるな~と思います。

最近、編み物もやってみたいと言うので、かぎ針を少し教えてみました。
そういえば私も、初めて編み物をしたのは 今の娘の歳くらいだったな~と。

左利きなので、右でかぎ針を持つのが すごーく大変で苦労しました。
編み方のマニュアルは、当たり前なんですが、右で編み針を持ってますからね(笑)

娘に左利きが遺伝しないで良かったです^^




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)