週末

  • Day:2014.12.01 15:56
  • Cat:diary
明日から、急に冷え込んでくるそうですね。
週末は雪マークも付いてます! 一応、タイヤ交換しておきました。

お天気に恵まれた昨日、
こんなに温かい日は今年最後だろうという事で、ドライブがてら動物園に行ってきました。

何年ぶり~~? 動物園。

ガラス越しですが、至近距離まで近づけるライオンの迫力は凄かった(笑)
目が合っちゃいましたよ^^

fc2blog_20141201152934895.jpg

泣いてるみたいな顔がかわいい(笑)
fc2blog_20141201152700b01.jpg

レッサーパンダの親子、まだ赤ちゃんでヨチヨチ歩き^^
fc2blog_2014120115260628f.jpg

娘の成長と共に、こういう所はあまり来なくなってきましたが
せめて小学生のうちに、出来るだけ家族でお出掛けしておきたいものですね。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
