今年の営業は終了いたしました

2014年の営業が終了いたしました。

【12/27~1/4 まで年末年始休暇をいただきます】
※カートは開けておりますのでお買い物は可能となっております。

先日のイベントでは 沢山の方にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

17:00までにご入金いただいた方すべて 発送日のご連絡をさせていただきましたので
万が一、届いていない方がおられましたらご連絡ください。

先週末より、2014年で一番忙しい日となりました。
嬉しい悲鳴でしたが、今日までになんとか目途がつきホッとしております。

さて 2015年はどんな1年になるのでしょうか?

これから来年の抱負を考えて つなげていきたいなと思っています。

皆様には今年も大変ご愛顧いただきまして心より感謝申し上げます。


来年もパターンショップHooray! をどうぞよろしくお願いいたします。
一緒に ハンドメイド楽しみましょう!

佐藤 ゆうこ



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
