チョコ

  • Day:2015.01.28 15:09
  • Cat:diary
バレンタインシーズンという事で、色々なチョコレートが販売されていますね^^

今年は2月14日という日を無視して、バレンタインに関係なく¥1000前後のチョコを少しずつお試し中。
当日、誰かにあげるとか そういった予定は全くありません。

ただ、美味しいチョコが食べたいなと(笑)

ケースが本当に可愛くて見てるだけでも幸せ♡



金沢に最近オープンした oNo というお店で主人が買ってきてくれた箱が超可愛い!

紙なのに、キルティングレザーのような質感。
カラーも、大好きな感じ。 もちろん処分ぜずにとっておきます。


ちなみに 箱代¥200 したそうです・・・ 自宅用なのに(笑)
しかも2箱買ってきた。

まあ気に入ったから許そうか^^


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
