ランチ

  • Day:2015.01.30 14:52
  • Cat:diary
昨日のお昼に ママ友とランチに行ってきました。

平日は、ほぼ引きこもり状態で部屋にこもって仕事をしているので
こういうお誘いは嬉しい♪

今年は、時間を作って どんどん外に出ようと決めています!

行った先は、星乃珈琲
金沢初!なので ちょっとした話題になっていて休日はなかなか入れないらしいです。

ランチタイムだったのですが
「やっぱこれ食べないと!」ということで

「スフレパンケーキ ダブル」



焼き上がりに20分かかるのですが、喋ることいっぱいあるし 2時間はいるだろうから全然OKです(笑)
女4人同じメニュー、この分厚いホットケーキが迫力満点でした。

パンケーキというより、スポンジケーキみたい、ふわっふわで美味しかった~~


こっちは、少し前の週末に 食べたパンケーキ

チーズケーキラバー だったかな?

そう、パンケーキ2枚の上に チーズケーキが乗ってます。

fc2blog_20150130150741cea.jpg

最近甘いもの食べ過ぎだな~~ ちょっと控えないとです・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
