バレンタイン

【新作パターン】ステンカラーコート 販売開始しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

ステンカラーコート

* * * * * * * * * * * *
2月14日 バレンタイン

13日の夜、娘と友チョコを作りました!

もう、とにかく簡単なもので、とお願いして(笑)

去年、私がほとんど指示してしまい それが気に入らなかったのか
自分で作りたい!!という希望でした(わたしもそうしていただきたい)笑

初めの刻む所だけやってあげましたが、途中からは自分で刻んでいました。

何か、成長してるんですね、意外と安心して見てられたかな。


既製品のタルト型とか買ってきたので、ほとんどの作業を自分でやっていました。


転写シート なるものも使ってみました。 色がね、すごい・・・


もちろんデコります^^ これがやりたいんでしょう^^

全部で15人分くらいかな?

もらったチョコも全員、手作りでしたーー!  
来年、あえて 買う っていうのはダメかしら?? (爆)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
