¥300 の・・・

  • Day:2015.02.27 16:12
  • Cat:diary
昨日からページ作り、テキストと、がっつりPCの前で作業しています。

ちょっと頭が疲れてきたので休憩タイム♪

1か月程前から 花を飾るようになりました。

一軒家とはいえ、そんなに広くない我が家。
先日、トイレに小さな収納を設置して そのスペースを利用しています。

珍しく バラを飾ってみました~ バラって自分で買ったの初めてかも!
渋いピンクに惹かれました^^



いつも行くスーパーにお花屋さんが入っていて
¥300のお得セットっていうのがあるんです(笑)

それを1週間に一度買って 飾っています。
選ぶのも楽しいし、気分もシャキっとするような気がします^^



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)