なまこ石鹸

今週は金沢のおすすめ品を紹介しています。

今日は、金沢ではなく 能登に位置する七尾市(和倉温泉)のものですが

なまこやさんの 「なまこ石鹸」です。

確か、金沢駅でも販売していたと思います。


これは、ハンカチでラッピングされていますが、以前は和柄の巾着に入っていました。
今は、また変わっているかも^^



無香料で しっとりした洗いあがりです。

顔だけでなく これで全身洗ってます♪

娘が乾燥肌で、年に3~4回 皮膚科に通っていましたが
この石鹸を使い始めてから 背中やわき腹が ガサガサしなくなりました。

もう3年くらい経ちますが、今では年に1回行くか行かないか? なので本当に助かります。

金沢駅には、金沢だけなく能登や富山の名産も沢山売っているので、地元の人間にとっても楽しめる場所になってきました。
いよいよ明日開業です。 すでに 観光客でにぎわいを見せているようですが 明日の金沢駅 どうなるでしょうか?


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)