新作発売日決定

次回新作の、 シャツチュニック(仮名) の発売日が決定いたしました。

3月30日(月)より販売開始いたします

今週後半予定とお知らせしておりましたが、メール便廃止の件や休業日を考慮したところ
今週アップは難しいと判断いたしました。

お待たせをいたしますがご了承いただけますと幸いです。

DSC07429 (301x400)
リネンローン1/60番手の生地で作成してみました。

基本、長袖+カフスですが、写真のように 七分袖アレンジ可能です。
長袖の開き始末やカフス付けがないだけでも工程が大幅に短縮されます。

今回のシャツは、衿つけやフロントの開きなど 工程が多めなので
近道?逃げ道?笑 と作ってみました^^

ただ、作業工程が多いだけあって、既製品と変わらないものが完成しますよ。


【臨時休業のお知らせ】

大変恐れ入りますが、都合により 3月27日(金)は臨時休業となります。

ただし、時間がとれましたら、確定メールなど メール配信のみさせていただきます。
出荷はお休みとなりますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
