裁縫セット

  • Day:2015.05.22 11:57
  • Cat:diary
新作アップしております。
すでに ご注文をたくさんいただいております、ありがとうございます!
週末ですので、発送の第一弾は月曜からとなりますがご了承下さい。


娘、5年生になり 裁縫セットを購入しました。

今の裁縫セットって、コンパクトですね~~
バッグのデザインも沢山あって、どれにするか本当に迷っていました。

大人になっても、使えそうなスヌーピー♪
私も欲しいくらいです^^
IMG_1335 (400x400) (2)
IMG_1337 (400x400)

私の時代は、プラスチックの四角い箱型でしたね~
それを入れる巾着みたいなものが必要だったりして(笑)

今のだと、ケースがそのままバッグになっているので持ち運びにも困りません。

あと、今年 手芸クラブに入ったそうです!
これから1年間どんなものを作るのか楽しみにします。

でも手芸だったら私が教えられるし、違うジャンルにしたら?と言ってみたのですが
興味が出てきたのでしょうか^^
ちなみに去年は バスケットクラブでした。

そして、私が小学校の頃は 編み物クラブと管楽器クラブでしたね  懐かしい・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
