次回新作の予告

新作 フレアーキャミ アップしております。

よろしくお願いいたします。

そして、この後すぐに また新作パターンが出せそうなので
先にお知らせだけさせていただきますね^^

1~2週間後くらいにアップできるかと思います。

お急ぎでない方は こちらもご検討くださいませ。

【BOXタックキュロット】
中心とサイドにボックスタックがあります。
中心にタックをとることで、股ぐりのラインがかくれてスカートのように見えます。

DSC07813 (400x400)
filer さん
ロンドンストライプ(中) タイプライター
■さらっとした質感と爽やかなカラーで、この夏大活躍しそうです^^


DSC07819 (400x400)
ぽぷり さん
コットン/リネン チェック マスタード
■リネン混なので、ナチュラル感のあるチェック地です。
既製品にも使用されているようなので洋服に向いています

DSC07823 (400x400)
コットンリヨセルデニム ダークネイビー
■実際のカラーより明るめに出しています
デニムは間違いないです(笑) 少し薄手のデニムが良さそう。

ひだ奥に接ぎを入れた 3枚接ぎのデザインです。
脇線は輪でつながっています。
こうする事で、生地巾を有効に活用出来ます。

薄手~厚手まで どんな生地でもOKなので、年中使えますよ~~!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)