発送方法の変更につきまして

8月もあとわずかになってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は暑かったような、そうでもなかったような・・・
朝晩は過ごしやすくなりましたね~~

今日は、当店の商品発送に関して変更がありますのでお知らせいたします。


まず発送用の封筒が、ダンボールの箱型ケースに変更になります。
1cm厚で1~2冊、2cm厚で3~5冊 入ります。


開封用のミシン目がありますので、テープをはがさずに開封出来て便利ですよ。
発送中にくたくたにならず綺麗なままお届けできるので安心です。

これから梱包するご注文より切り替えをさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


さて、もう1点は 発送方法が変更になります。

クロネコヤマトのメール便が廃止になって間もなく6カ月。
現在は、移行期間を利用して 速達メール便を利用しておりましたが

郵便局の 「ゆうパケット」 というサービスに変更させていただきます。

料金は 速達メール便¥185 → ゆうパケット¥180 (全国一律料金) です。

【サービス内容】
・ポスト投函  (着日、時間指定は出来ません)
・発送日の翌日~翌々日に到着します
・追跡サービスあり
・紛失の際の補償なし
・厚さ3cm以内 (今までよりも多くの商品を一度に送れます)
・土日祝日も発送します
・ポストに入らない場合は持ち戻り、ご連絡を待って再発送します

内容、金額は速達メール便とほぼ同じですので
これまでと大きな変化はございません。
(私の方はシステムを変えるので大きな変化ですが)笑

これから、システム導入 など手続きに2~3週間を要しますので
9月14日より変更予定となっております

9/15【追記】
手続きに時間を要しておりましたが、17~18日にかけてシステムの変更をすることになりました。
19日のご注文分より変更となります。
※シルバーウィークにつき19日~23日まで休業となりますのでご注意ください。


よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
