生地

先日ご紹介したこちらの生地に間違いがありました。

正しくはソレイユさん
綿麻スラブ ナチュラルビンテージ オリーブカーキーでした。

綾織のビンテージ感ある かっこいい生地でしたよ~ しかもとっても縫いやすい!

DSC09267 (400x400)

商品ページの方は正しい表記になっております。
申し訳ありません。

9/12(月)の朝にはプレビューを開始いたします。
(朝、所用で外出しますが戻り次第アップしますね)


商品ページを作っている最中
間違って保存せずに画面を閉じてしまいました。

よりによって、長文を打ち込んだ後・・・

朝から 心が折れそう

娘に励まされ、ようやく 立ち直りました(笑)

午後から気分転換にお出掛けしよう~~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)