次回新作パターン

今年もあとわずか。
明日から3連休なので、営業日は26日・27日の2日となりました。

12月に入ってから特に慌ただしくなっておりますが
次回新作パターンについてお知らせいたします。

年が明け数日たってからの 1月11日あたりになるかと思います。

DSC00056 (400x400)

七分袖が多いワンピースですが、長袖カフス付きはやっぱり便利です。
フロントはボックスタックが2本

DSC00058 (400x400)
後ろ中心にボックスタック1本
ネックは、接ぎを利用したスリット開きになります。
いつもよりも、詰まり気味のラインにしてみたら クラシックな雰囲気になり大満足♪


DSC00063 (400x400)

ウエストあたりまで中縫いするので、すっきりと着用できるかなと思います。
ギャザーより落ち着いた感じですね。

今、がんがん着用してテストしてますよ~ 

冬休み中の晴れた日に着用写真が撮れればいいな~と思います。
予報は雨ばかりですが^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)