金沢の自宅から車で10分程にある、雑貨屋さん 7tails さんで
Hooray!のパターンを置いていただいています。

CIMG1229.jpg CIMG1218.jpg
      CIMG1219.jpg CIMG1223.jpg
今日、カタログを置いていただく為にお邪魔してきました。
こんなにスペースをとってディスプレイして頂き、感激!!

いろんな作家さんの作品を販売されていて、実はそれが楽しみでもあります。。。
アクセサリーやリース、バッグ、ブックカバーなど本当にどれも凝っていて
ずっと見ていたいくらい。

こうやって見ていると、かわいいものが好き!手作りが好き!という気持ちが伝わってきます。
本当は買いたい気持ち一杯なんですけどお・・・
マグカップ1ヶで押さえてきました(笑)
シンプルな、ドット柄。雑貨系はドットに弱い私。

お近くの方は是非足を運んでくださいね。
(セール中でした)




スポンサーサイト

Comment

6日に7tailsさんで、型紙(子供用)買ってきましたよ。実は年末に型紙の発注をお願いしてあったのです。私も自宅から近いので、時々お店に行くんですよ。この日もセールで型紙が少しお安く買えて嬉しかったです。youさんのコーナーが作られてて、私も驚きました。仕事をしているので、ミシンの前に座る時間がなかなか取れないのですが、頑張って完成させたいと思っています。どんな生地で作ろうか只今思案中で~す。
  • 2009/01/07 23:33
  • サザエさん
  • URL
サザエさん
ええ~サザエさん、お近くの方だったんですかあ?
知りませんでした・・・びっくりした
さっそくお買い上げいただきありがとうございます。

生地はどんな生地でも合うんです。
ギャザーがない分、厚手でも大丈夫だし、
薄地の生地だと優しい雰囲気になるし、半袖だし、
年中活躍できるんですよ。
生地違いでどんどん作ってくださいね!
  • 2009/01/08 12:12
  • you
  • URL
  • Edit
どんな生地でも合うと知って安心しました。まだ寒い季節なので、厚手の生地で作ってみようかと思います。youさんと密かに自宅が近かったなんて、ホント驚きです。お互い知らないだけで、実はどこかですれ違ってるかもしれませんね(笑)
  • 2009/01/08 21:32
  • サザエさん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
