ニットワンピースUP!しました

Hooray!ショップに、ニットワンピースをアップいたしました。

http://www.hooray-shop.com/product/33
皆様のご来店、お待ちしております。

今回のワンピースもとても簡単なのですが、ポケットだけ少し面倒。
面倒といっても、ロックをかけなくてはいけないとかステッチをかけないといけないとか
そういう点です。
でも、出来たときは「やった!」という満足感がありますよ!
ポケット部分は、画像も取り入れてさらに分かりやすくしてみました。
20090304164749.jpg

あと、ショップの運営も発送や、納品書作成など大変になってきたので
業務支援ツールを取り入れてみました。
出荷指示書や、納品書も自動作成です。
これで、少し楽になるのか?? 



今日、気がついたんですけど・・・
20090304084309.jpg
旦那様の、おさけ
なんで、ドキっとするんでしょうか(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
