また、お手紙

  • Day:2009.03.18 12:28
  • Cat:diary
今日は、パタンナーの仕事忙しかった~
明日も、来週もたくさん予定が入ってます。
がんばろー!
仕事って入るときは重なるんですよね。
仕事に限らず、メールがあるときは一日に何人も入ったり
(いつも用事のあるときしかメールはしません)
遊びの予定も、重なったり   しませんか?
今、一番したいこと。
立ち読み(笑)
忙しいと、無性に本屋に行きたくなる。
雑誌ですけどね(笑)
多分、しばらくは本屋にさえ行けない日々が続きそうです。

またもや、お手紙書いてきました。
園で流行ってるのか?
20090318122803.jpg
ままへ なつ(夏) たのしかったね あんちゃんと プールに いこうね
だって。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
