快晴!

  • Day:2009.04.06 09:01
  • Cat:diary
気温の低い日が続いていましたが、日曜日は快晴!
保育園の役員会のメンバーでバーベキューを楽しみました。
役員としての役目はもうおしまい。
面倒、大変、辛いというイメージがあった役員。
実際は、楽しくて楽しくて・・・というものでした。
なので、役員さん同士もとても仲良くなり、暖かくなった頃バーベキューしよう!という
約束が昨日実現しました。
近所同士なので時間になると、ちゃりんこ軍団があちらこちらから集結。
総勢20名くらい?子供の数は数えるのも難しいくらい賑やかでした。

お向かいのお家でしたので、私はデザートを差し入れ。
杏仁豆腐というか、牛乳寒天です。
20090406090138.jpg
う~ん、日差しがまぶしい。
4時間しゃべりまくりの母達。
子供達はすぐそばの公園脇の斜面ですべる、すべる。
お尻に穴をあけていました(笑)

本当に1日中、思いっきり遊んだ~
こんなにゆったりした気分になったのは久しぶりでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
