fc2ブログ

やっと・・・

  • Day:2009.04.09 15:23
  • Cat:diary
スタンド式のアイロン台を購入しました。
なんで、今まで買わなかったのか・・・後悔。
立ってアイロンがけした方が、断然やりやすいですね~

今までのは30センチくらいの高さの座って使用するタイプ。
もうカバーがビリビリで限界に達したので処分しました。
ヘビーにミシン踏んでいるくせに、もう十何年も
床にすわり、正座で足がしびれるわ、片膝立てて中途半端な姿勢で疲れるわ、
急に立つと、立ちくらみがするわ
こんなもんだと思ってマシタ。
買ってよかったです~



コツコツと仕事部屋も整理しています。
レイアウトをかえたいのですが、荷物をなんとかすっきりしないと前に進みません。
いつになるやら。

今週から、保育園のお迎えが自転車になりました。
健康のため。
初日は、息切れ。だんだん慣れてきて、いい運動になります。
ちなみに片道5分ですけどね(笑)
今日は、遠回りして、桜並木を見に行きます。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)