GW終了!

  • Day:2009.05.07 17:22
  • Cat:diary
終わっちゃいましたね、大型連休。
長いお休みは嫁業に忙しく、あまりウキウキ出来ない人も多いのですが
私も、その内のひとりです笑

といっても、美味しいもの食べて遊んでそれなりに楽しんでます。
毎年恒例の七尾市にある青柏祭(せいはくさい 漢字は違っているかも)へ行ってきました。
車輪の大きさでどれくらい大きな山か、想像してください~
車輪だけで、大人の身長をはるかに越えています。
娘は鉢巻きしめて、とても楽しんでいましたよ。

CIMG0864.jpg CIMG0863.jpg
じいちゃん、ばあちゃんが楽しみにしているので、
これ以外、旅行などの選択の余地がありません汗
もう10年以上、一度も欠かすことなく顔を出しています。
今思い出すと、臨月の時も、娘がアデノウイルスになったときも(後から発覚)、骨折したときも。

そして、露店でこんなお土産を持ってきました。
金魚すくい
きっと、みんな通る道ですね。わたしも子供のころ怒られました~
きっと私が世話をすることになるんでしょうね笑
CIMG0886.jpg
水槽と餌を買って育てています。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
