• Day:2009.05.14 16:57
  • Cat:diary
お庭のベンチ下にすずらんが顔を出しました。
増えすぎるので、ベンチ下に植え替えておいたのですが、
というか、植え替えたことすら忘れていたのです。
20090514163214.jpg
こんな感じで我が家の庭では、世話をしなくても生き残れる丈夫な草花しか存在しません。
いえ、出来ません笑

今日は、久しぶりに時間に追われることなくゆったりと仕事をしました。
その合間に、ショップの今後のスケジュールも考えたりして。

まだ、次回の新作にはとりかかっていません。
その前に、運営状況などを見直したいと思っています。
といっても、何かがガラッと変わるわけではありません。
一人での運営なので、いかにミスをしないで、早くお客様に届けるか
テキストの不備はないのか、など私の中での仕事の割り振りです。

その中で、新作も徐々に取り掛かりたいと思っています。

娘用の何かを作るために生地を入手してきました。
今週末久しぶりにミシン出来るかな~~ワクワク
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
