ショッピング

  • Day:2009.05.26 14:10
  • Cat:diary
W-Note*さんで革タグシートを購入しました。
あと、タグも少し。

普段お洋服にはタグはあまりつけないのですが、
子供服や、雑貨系にはあるといいですよね。

革タグ、キャメル色なのでかわいいです。
在庫、残りわずかでしたよ。



Hooray!の新作もぼちぼち考えています。
ちょっと遊んで、バッグの型紙も作っています。
Hooray!らしいバッグ・・・やっぱりシンプルになりそう笑
形はシンプルでも、お客様がどんな生地にしよかな~~と
考えるのが楽しくなるようなデザインにしようと思います。

納得行くものになりましたら、またご紹介しますね!

CIMG0941.jpg
水通し後、たたむとしわになるので2階から吊るしてスタンバイ。

ここ最近、買い物はもっぱらネットショップです。
生地、文具、コピー用紙、洋服など。
休みの日はずっと子供と一緒なので、この方がゆっくり選べていいですね。
我が家の娘は、ママの買い物には絶対に横にいてくれないので(一人でどこかへ行ってしまいます)
娘を見失わないようにするのに、買い物以上に神経を使います。
なので、ゆっくりお買い物は一人になったときだけと決めました(めったにないけどね)
CIMG0978.jpg
ベルメゾンの夏用スリッパ。パープルのニットボーダー。
また、しましまかよ!って多分突っ込まれますが、好きだからいいんです!
¥790は安いと思います。
ベースは白でなく、ベージュなのでナチュラル感もありかわいいです。

そして、ダイニングテーブルをネットで素敵なものを見つけてしまいました。
大きな買い物なので、実物も見たいしう~ん・・・とかれこれ数ヶ月笑
一軒家になってからもうすぐ4年になるのですが、
いまだにダイニングテーブルがありません。
素材も、大きさも、お値段も申し分なく、材質のサンプルも取り寄せて気に入っているのに
なぜか、最後のポチっとが出来ない・・・小心者なのか貧乏性なのか
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
